覚醒!! シャープマーカーネオ!!
こんにちわーみー☆ やっとシャープちゃんネオ来たやで!!
早速使ってみるのだ☆ いくやでシャプネオちゃん!!
【1戦目】デボン海洋博物館 & シャプネオちゃん!!
初シャープネオちゃん戦!! やっと塗りブキが帰ってきました~!!♪ 2は塗りブキ少ない!! クイボピッチャーはまだ??笑 前作はスプシュがクイボラッシュだったのでまだ塗りブキとも言えたのにぃ☆笑
【2戦目】モンガラキャンプ場 & シャプネオちゃん♪
モンモンガララ☆ 帰ってきたよ!! インクレールとスポンジ追加でステージのあちこちへアクセスしやすくなりました☆ 気持ちちょっと道幅とかステージ全体がおっきくなった気も?? 塗れるステージだけど塗れないところも前作と一緒です☆ ....どういうこちゃ!?笑 惜しかった!!
【3戦目】モズク農園 & シャプネオちゃん♪
たぶんもうシューターはこの子と添い遂げます...笑 クイボ便利だなー笑 やっぱりシャープちゃんほど綺麗に塗れるブキはない!!
【4戦目】エンガワ河川敷 & シャプネオちゃん☆
最近よくよく考えるのですけど、勝率5割マッチングってどうなんでしょう? いや実際にはそんなものはないとイカ研究所は発表していますけど、けれども不自然なくらい連勝した後決まって負けるんですよね。勝率を5割近くになるように調整すると言うのは、言い換えると負け続ける人が極めて少なくなるはず...と言うことでいいこと!!と思うんですけど、
実体験踏まえてよくあるのが、ひたすら1400ぐらい塗ったのに負けて、逆に9キルぐらいぼこぼこにされて500ぐらいしか塗ってないのに勝ってしまう...という試合がたまーにあるとどうしてもマッチングによる勝敗を操作されいるのでは?と少し感じてしまいます。まぁ私は塗りメインのプレイヤーですので少し通常とは違いますが...。
スプラトゥーンは、もっとわちゃわちゃでいい!!と個人的には思います☆